

スポンサードリンク * - * * - * -

大好きミッキー

19日に行ってきましたディズニーランドvvv本当楽しかった!!!6時半に彼氏が迎えに来て出発ー☆お弁当作りのため4時半起きだったけど全然1日はっちゃけた!これはミッキーパワーだね^^お弁当もかなり好評でvvvうれしーいvvv前の日になんか好きなCD持ってきていいよって言われたから普通にNEWSとキンキ持って行ったよ(笑)彼氏の車でジャニーズ流れるってのがありえないから(・∀・)アンチですからね、はい(泣)道もかなり空いてて思ってたより早く着けたし☆しょっぱなから買い物で振り回してやりました♪乗り物もたくさん乗れたしね↑↑トゥーンタウンにある車のグルグル回るやつ面白いね!!絶対酔う〜って今まで乗ってなかったけど乗ってみたらはまりました(笑)あれは次も乗るね!夜のシンデレラのやつは…本当きれいすぎvvvまた見たいんだけどvvvあー最高☆★あと夜の汽車も結構おすすめですよvvvってか21日にPと亮ちゃん行ったんだよね?うちら初め21に行こうとしてたんだけど!!チクショー!!笑
かぉり * - * 00:37 * comments(5) * trackbacks(92)

一安心

生チョコが好評でした!!マジ嬉しいよー♪まずいとか言われたら凹むから(笑)もっと欲しい!って言われたからディズニーランドの日に持っていく予定♪もうバレンタインとか関係ないじゃん(笑)
日曜日行ってきますよディズニー>∀<楽しみvvv5時起き〜♪(…)お弁当の本をねぇ今日立ち読みしてきた☆(買えよ笑)あーんな可愛く作るの無理っ!!!まぁうちが読んでたのが「幼稚園児のお弁当」だったからかな?(笑)もうこれは行き当たりばったりでいくしかない(えぇ)頑張るよ↑↑今さぁランドってプリンセスだよね??ミッキーが押されてるよ〜!(笑)ミニーちゃん可愛いけどねvvv早くシンデレラのが見たい☆あれきれいなんだよねー(*´∀`*)
かぉり * - * 15:37 * comments(0) * trackbacks(0)

お久しぶりです

何ヶ月書いてなかった??まぁこんな日記読んでくれてる人いないと思うんでいいですが(笑)はいはい、街中はバレンタインデー一色ですね☆うちの場合バレンタインは12日なんです!…彼氏さんとは平日会えないのよ〜。いちお社会人だし(笑)だから前もって♪土曜日に一生懸命作りますよ!毎年恒例生チョコ!結構好評なんですよ、弟には(笑)あとブラウニーかな☆2種攻めで!(笑)おとといアピタでミッキーの箱買ったし準備は万端!うちのミッキー好きを無理やり押し付けてるんで(笑)再来週ディズニーいくん〜vvvマジ楽しみだしvv振り回すから覚悟しろよっ★(^皿^笑)
かぉり * - * 00:45 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ